闘技場の砂

mount&bladeのやり込み日記を書いていきます。

ブログ開設のあいさつ

どうも、始めましての方は初めまして。以前からお知りの方は突然ブログを引っ越して申しわけありません、ジャクと申します。

前に運営していたブログが、自分の不手際でデータが破損してしまいまして、急遽、新ブログを立ち上げることにしました。

当ブログの趣旨

以前から新企画を立ち上げると言っておきながら、なかなか育成が進まずに結局挫折…なんて事が多々ありました。そこで自分自身の企画を見直し、今後は自分の大好きな育成自体を看板企画として、気ままに運営していきたいと思います。

ということで今後もよろしくお願いします。