闘技場の砂

mount&bladeのやり込み日記を書いていきます。

ブログ再開します。

どうもお久しぶりです。

 

ブログを書かない期間本当にいろんなことがありまして、持病のうつが悪化したり、パソコンを買い替え新環境にしたりと、心境の変化もいろいろありました。

うつ病が悪化したせいでネットのコメントを見るのもままならない状況です。

ですが、動画形式で私が普段どんなプレイをしているか。

youtubeに当ブログ専用の新アカウントを作成することにしました。

modマシマシのぬるい環境でやりこむのが好きなので、ガチプレイではありませんが、それでも楽しんでいただければと思います。

試しに二本動画を投稿しましたので、ぜひご覧いただければと思います。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

当ブログからしか見れないようになっています。もしご覧いただければ、私の日々のプレイのモチベーションにつながります。

では今回はここまでにします。つたない文章でしたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。