闘技場の砂

mount&bladeのやり込み日記を書いていきます。

【mount&blade2】そこら辺の町民を一軍の将に育成してみる 其の弐【育成プレイ】

どうも、ジャクです。今回はアピス君を育成して一日目の結果を見てもらいたいと思います。

そういえばこのコンパニオンの名前、アビスではなくアピスでしたね。まあ遠目で見ると丸と点の区別が出来なくなる時もあるから仕方ないね……。

一日目の育成の成果

まずは勧誘時の能力から

そして一日目の育成を終えた時の能力がこちらです!

とにかくまずは片手剣の育成からスタートしました。これで少しは役には・・・、立ちませんね。まだまだ一般人の域を超えていません。

レベルは1から9にまで成長。近接特化の脳筋指揮官を目指しています。

俺の教育もまだまだという訳だな・・・

現在の撃破数

約9000人!

これで何人倒したら一人前の指揮官を育成できるか。もう少し検証したいと思います。

私の言う一人前の指揮官はレベル20前後のキャラクターの事です。さて、これから何人倒すことになるかな・・・。

また闘技場に引きこもることにするか!

と言った感じで今回はここまで。また育成作業に戻ることにします。