闘技場の砂

mount&bladeのやり込み日記を書いていきます。

ブログ再開します。

今度から当ブログは動画ブログとして書いていくことにしました。 コメント欄はオフになっております。

【mount&blade2】Banner Kingsの日本語翻訳作っていました【mod翻訳】

どうもお久しぶりです、ジャクと申します。 ここの所育成日記が書けなかったのには理由がありまして、実はmount&blade2のmod、Banner Kingsの日本語訳を作っていました。グーグル翻訳で未完全ですが、一生懸命作ったので是非とも使ってやってください。 サイ…

【mount&blade2】そこら辺の町民を一軍の将に育成してみる 其の四【育成プレイ】

mount&blade2のアリーナmodを使った育成日記です。アピス君の能力が13に到達しました。

【mount&blade2】そこら辺の町民を一軍の将に育成してみる 其の参【育成プレイ】

mount&blade2、アリーナmodでの育成日記です。

【mount&blade2】そこら辺の町民を一軍の将に育成してみる 其の弐【育成プレイ】

mount&blade2のアリーナmodを使った育成日記です。

【mount&blade2】そこら辺の町民を一軍の将に育成してみる 其の一【育成プレイ】

どうもお久しぶりです、ジャクと申します。 ここの所アリーナmodでコンパニオンの育成ばかりしてなかなか記事に出来ないなぁ、と嘆いていた今日この頃なのですが、プレイ中に突然思いつきました。 あ、これ育成自体をプレイ日記として書けばいいんじゃね? …

【Mount & Blade II Bannerlord】生存報告です。【ゲーム日記】

どうもお久しぶりです。ジャクと申します。 ここ最近マウブレ専門ブログと謳っておきながら東方二次創作ゲームの日記ばかり改定と事をお詫び申し上げます。 とまあ最初の挨拶はここまでにして、今回は本題のマウブレのプレイ日記を書いていこうと思いますが…

Mount & Blade II Bannerlordが本日正式リリースされたと聞いて

どうもジャクです。2022年10月25日の今日、正式リリースされたと聞いて、急遽、日記を書いてみることにしました。 普段からプレイしている私からすれば、また使えなくなるMODが増えるのか・・・なんですけどね。 というのもこのゲーム、早期リリースという事…

【幻想人形演舞-ユメノカケラ-】殿堂入り前のチャンピオンにオールA以上のパーティで挑みたい!!!のまとめ記事です。

この記事は、幻想人形演舞-ユメノカケラ-という日記のまとめ記事です。

【Mount & Blade Warband】グラヴェス王の懐刀のまとめ記事です。

どうもジャクです。今現在【2022年10月10日】書いている、【グラヴェス王の懐刀】のまとめ記事を書きたいと思います。興味がある方は、是非こちらからご覧ください! zyaku1219.hatenablog.jp zyaku1219.hatenablog.jp zyaku1219.hatenablog.jp zyaku1219.ha…

【Mount & Blade】マウブレシリーズを10000時間以上プレイした証拠、お見せします。

どうも初めましての方は初めまして、ジャクと申します。 この記事は、自己紹介・プロフィール欄の10000時間以上プレイした実績をお見せするためだけの記事となっております。 マウブレだけで10000時間潰しました まずはこちらの画像をご覧ください マウ…

【Mount & Blade II Bannerlord】フリーランスmod(Serve as soldier )の感想

マウブレ2のフリーランスmod、Serve as soldierの感想です。

ブログ開設のあいさつ

前ブログのデータが破損してしまい、急遽新ブログを立ち上げました。