闘技場の砂

mount&bladeのやり込み日記を書いていきます。

【mount&blade2】そこら辺の町民を一軍の将に育成してみる 其の四【育成プレイ】

どうもジャクです。今回もアピス君の成長報告をしたいと思います。

レベル13に到達!!!

まずはこちらをご覧ください。

片手剣は175に到達!!!

アピス君がレベル13になりました!片手剣も175に到達し、現在進行形で両手剣を育成しているところです。両手は150まで育成しようと計画しています。

ジャク(私)のレベルは47に到達!!!

なんかアホみたいに強くなった

俺こんなに強くなるつもりなかったのになぁ・・・

いやぁ、アリーナでの部下指導をしていると嫌でもこうなるんですよ。レベル48になれば属性ポイントがもらえるので、活力に振りさらに強くなる予定です。

と言った感じで今回はここまで。二日目の報告を終了したところで次回またお会いしましょう!