闘技場の砂

mount&bladeのやり込み日記を書いていきます。

【Mount & Blade II Bannerlord】生存報告です。【ゲーム日記】

どうもお久しぶりです。ジャクと申します。

 

ここ最近マウブレ専門ブログと謳っておきながら東方二次創作ゲームの日記ばかり改定と事をお詫び申し上げます。

 

とまあ最初の挨拶はここまでにして、今回は本題のマウブレのプレイ日記を書いていこうと思いますが、今回はプライベート兼ブログ用に育成しているキャラクターの能力紹介をしようと思います。

 

レベル46に到達!!!

アリーナmodでずっと育成していたキャラが、とうとうレベル46に到達しました!

 

といっても、企画を立ててプレイしよう!⇒やっぱこれやめとくか・・・を繰り返してこのレベルに到達したって感じですがね・・・。

 

ですがここまで来るのに約七万人倒していると思います。(全プレイ合計)自分でいうのもなんですが、ここまで倒している人も中々いないと思いますので、その全容を紹介する記事にしたいと思います。

 

それがこちらです!

レベル46!!!

初期で二十歳から始めているので、本当に能力は最低から始めているのですが、そこはレベルで解決します(真顔)。

目下の目標は戦術スキルのフォーカス値を5にする事でしょうか。バージョンは1.00でやっています。

当ブログでプレイ日記を書こうとしていた時の主人公情報

もうすぐで二万に届く勢い!

なんkなアリーナでひたすら闘士を倒す作業って妙にはまっちゃうんですよね。このアリーナmodは敵を倒すたびにコンパニオンにも経験値がいくので、育成の要素もかねて余計のめり込んじゃうんですよね。本当に良modです。

とまあ日記更新を怠りながらもマウブレに対する魂は燃え尽きていないことを報告という形で日記にしました。

前ブログから転生を繰り返してここまで来たのですが、これからも育成を続けて、是非ともプレイ日記を書ける所まで漕ぎつけたいと思います。

拙い文章でしたが、ここまで読んでいただいてありがとうございました。